三日坊主ブルース

教材や本で勉強したメモ書きがメインです。三日も続かないかも

はじめまして

このブログは僕が教材や本などを通した学んだことをメモした内容がメインです。

ですので、読み手をあまり意識していません。

とは言え、ネット上に公開する以上は不特定多数の誰かに見てもらう機会もあるかと思うので、最低限の体裁は整えるつもりです。

 

ブログタイトルやプロフィール画像からもお分かりかと思いますが、僕は音楽(ブルース)が好きです。

また、パソコンやインターネット、ゲームなんかもたしなむ程度に接するので、これらのジャンルの記事を書くこともたまにはあるかと思います。

それ以外にも、読書や勉強をしていく中でふと感じたことを日記として書くこともあるでしょう。

 

以上、挨拶でした。